一緒にいると不幸になる「残念な男」5つのタイプ 1.無駄に「サイヤ人」男

スポンサードリンク

1.無駄に「サイヤ人」男 どうでもいい場面で戦闘能力を無駄に浪費
肝心要の場面でガス欠状態に…!

 

旦那といろんなことを経験したけど、

幸せだなあと感じたことがなかった。

 

じゃあどうして一緒にいるんだろうなあ。

愛情なのか、情なのか。それとも意地なのか。

 

毎晩ビールを飲み、少しテンションが上り始めたら

さらに酒が進み、言葉だけが大きくなり偉そうになる。

今や(空返事でハイハイという対応、半分も聞いてないしな)

 

夢を語るだけ語って飲みつぶれて寝て、

語ったことを覚えてないのか覚えているのか

 

本当に残念な男だとつくづく思う。

シラフで夢を語れない。

行動で示すことがができない。

もっともらしい言葉に踊らされて信じてきたんだなあ。わたし。