守りたいのか守られたいのか

スポンサードリンク

もともと自分で事業を展開し、

亭主関白で頼りがいのあった旦那。

 

今ではひげはボーボー

常に私がいないと何もできない。

多分、一人じゃ生きていけないと自分でも思っている旦那。

 

 

交友関係のもともと広かった彼。

私は友達も少なく、旦那しか拠り所がなかった。

家にあまりいない旦那に、わがままを言ってしまうのが嫌で

一人でも平気な自分になろう。

だいたいのことはひとりでやってきた。

検察庁も裁判所も一人で行ってきたことがある。

 

一人で立ち向かったなあ。男って何も自分でできないなあ。

頼りがいのある夫はいったいどこにいっちゃったのかなあ。